« 「鹿の王」(上橋菜穂子)読了~ | トップページ | 2016春CJ富士見パノラマ »

2016年5月16日 (月)

春MTBシーズン、まだ2戦目!

MTBシーズンインですが。

朽木、八幡浜と、あえなくカットアウト・・・
コースが変わると1日前の数回の試走では対応できない。
レース後ぐらいにやっとまともに回れるような感じ・・・
自分で、これぐらいで十分、と思っているレベルが、業界常識からすると、
全然あかんレベルである、らしい。ということはわかりました。
まずは怖さ克服なんだと思います。
試走でこわかったのに、レース中にいけるかも?でつっこんでみたら、
実際なんだいけるやん、ってこともあり。
(しかしその後カットアウト)
バイクってそういうことが多い気がする。
つまり、自己評価が実力に対して低すぎる(爆)ってことですやん・・。
意外にメンタル面って、成功に対する影響の比率がでかいのですな。
と、気が付いたので、泣きながらも次のレースもエントリー。
次なんか課題が出てきたら、
できるできるできる。って思いっきり自分をだまして、下りにつっこむことにしよう。

|

« 「鹿の王」(上橋菜穂子)読了~ | トップページ | 2016春CJ富士見パノラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/65522105

この記事へのトラックバック一覧です: 春MTBシーズン、まだ2戦目!:

« 「鹿の王」(上橋菜穂子)読了~ | トップページ | 2016春CJ富士見パノラマ »