« 2016シーズンイン! | トップページ | ムーミン谷に伝わる春の蝶々占い »

2016年3月 1日 (火)

2015シクロシーズン終了~。。。

2月末のレースで、シクロクロスシーズンは終了。
やっと苦しくてつらい修行期はおしまいです。

今シーズンも昨シーズンと同様、毎回頑張ってるつもり(なにか、決定的なものがたぶんたりないのだろうが、いまだ気づかない感じ)なのに、
結果はでないし進歩している実感もないし、ほんまにつらいわ^^;
でレース後はへこむし「バイク向いてないのかもしれん;;」とかずんどこ落ち込んでいやーな気分になるのですが、(まあもちろん、落ち込んだ後は冷静になって、どこをどう強化したら前に行けるのか、考えはする)
でももう終わりやもんね。
MTBシーズンだと、どんなにへたれな結果でも、またがんばろっ!って思えるからいいのだ。

|

« 2016シーズンイン! | トップページ | ムーミン谷に伝わる春の蝶々占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/64229733

この記事へのトラックバック一覧です: 2015シクロシーズン終了~。。。:

« 2016シーズンイン! | トップページ | ムーミン谷に伝わる春の蝶々占い »