« アジア選手権無錫その3 お金持ち事件発生! | トップページ | アジア選手権無錫その5 日中友好女子会! »

2012年10月16日 (火)

アジア選手権無錫その4 ミドル

16

この日はミドル、無錫から湖を90度ほど回り込んだ宜興市郊外。朱泥の茶器の生産で有名なはず。昨日の反動なのか、会場に行くと、スタート前待機枠がなんと事前情報より30分早くなってた。しかもそれより早く呼び出されて待機枠へほりこまれる。ほんの20m四方を30分もぐるぐるぐるぐるアップするはめに。

レースは表記がちかすぎ?10000なのにどうも8500ぽい縮尺。予想に反して真っ白な竹の山。天王山がゆるくなったような。2でルートをまわりこみすぎ、3でミスって反対方向いって2分ロス、レース後半にハオとあって2ポほどは追走になった。ハオの走りは山の中はついていけるほどのスピードだが、よどみなくて判断の速いはしりだった。まっちゃんみたいな、昔の村越さんみたいな。山の中ではそうでも、舗装路に出たらあっという間に見えなくなってしまった。速いよ~!あれは絶対ついてくのは無理じゃ。

その後のラス前、やぶいピークでちょっとやられてまた1分ロス?

そんなことで、結果は8位。アジアだと6位。はああ。かなりいまいちだった。

でもおわっちまったことだし、あとは最終日のリレーにかけよう。

|

« アジア選手権無錫その3 お金持ち事件発生! | トップページ | アジア選手権無錫その5 日中友好女子会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/49364739

この記事へのトラックバック一覧です: アジア選手権無錫その4 ミドル:

« アジア選手権無錫その3 お金持ち事件発生! | トップページ | アジア選手権無錫その5 日中友好女子会! »