« ハンガリーMTBO世界選手権(トレキャン) | トップページ | 2012アジア選手権(無錫)その1 »

2012年9月30日 (日)

ハンガリーMTBO世界選手権(本戦)

さてふたを開けたら、フルオープンランドで道もない平原にコントロール置きまくり、の

フットOと変われへんやん!てゆうようなコース続出。
つかミドル以外はほぼそんな局面ばかり、という前代未聞なことになった。
それはそれでめっちゃ面白いのだが、いきなりWOCでやることはないでしょ?て感じで
みんなやられまくり。
特にリレーとロング決勝は、ハンガリー軍の演習地だったので塹壕やら土豪やら戦車の隠れる穴やら点在するという、体験できないところを満喫できてしまった。
じぶんはともかくなんとか完走、レベルなので目標は達成できたけど、
狙ってた人にとってはかなりの苦戦になった様子。
この1年で他国の中間層が厚くなったこともあって、なかなか成績が伸ばせなかったようだ。
連日かんかん照りの40度ちかい気候のなか、日中はほとんど屋外生活。なんで毎日水とアイスとコーラと(自分は関係ないが)オレンジジュースがかかせない。スイカも。
いろいろ波乱万丈だったが、なんとかこなしきったぜ・・・て感じでした。
来年はエストニア。ここも平原エリアらしい。
文化的にはフィンランドなので、きっと面白そう。

|

« ハンガリーMTBO世界選手権(トレキャン) | トップページ | 2012アジア選手権(無錫)その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/48892513

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーMTBO世界選手権(本戦):

« ハンガリーMTBO世界選手権(トレキャン) | トップページ | 2012アジア選手権(無錫)その1 »