« 公式モデルイベント開始 | トップページ | スプリント決勝+開会式もろもろ »

2012年7月16日 (月)

スプリント予選!

14日、いよいよ本番開始。

12日の18時まで、下見にいっていいとのことだったので2時間ばかり散歩をしたのだが、中2階と中3階に通路がある、立体的な建物群が今回のテレイン。穴あきチーズのような建物もあり、どんな地図でどんなコースになるのか、WOCをぬきにしても面白いところ。

待機所について、トイレ探して、ひとまわりして、10分アップしたらもうあんまり時間がない!ちょっとあせりぎみでテーピング。間に合いましたが。

この日は朝すこし肌寒かったが雨予報はどこいったというぐらいあたたかくなった。

同時スタートの他の2人がまあ同レベルぽく、でもプレスタートまでのランはちょっとおいてかれぎみ。ま、これは気にしない!っていいきかせる。

12日に下見しておいたのがやはりよかった。エリアのどのへんからスタートかも、周囲の風景や建物の記憶からよくわかり、落ち着けた。

さてレースは、前半の加速がかかりづらく、あと4のルートでアタックをまわりこみすぎてロス、でも全体にルートチョイスも正解を取ったと思うし、自分のレースで走れた。後半で1分後スタートのチェコのエヴァに追いぬかされて追いかける展開。そのぶん加速できたとは思うんだが。

結果16分半。他のタイムから、15分半でないと通過できなかったようだ。

皆川通過ときく。08年以来か。久々だ。そう思うとちょっとなけた。

ヒートみたら、皆川のところはトップ3がいて、そこはぶっちぎりタイム、その後が15分台で秒をきざみだしたので通過できた感あり。じぶんのところは14分台で秒をきざみだしたので、皆川タイムでも通過できなかったことになる。こんなのおわってからしかわからんけどね。

さて久々にお祭り来たー!決勝応援するぞ。

|

« 公式モデルイベント開始 | トップページ | スプリント決勝+開会式もろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/46339921

この記事へのトラックバック一覧です: スプリント予選!:

« 公式モデルイベント開始 | トップページ | スプリント決勝+開会式もろもろ »