« 2012WOC選考 | トップページ | 2012MTBO選考会 »

2012年5月 5日 (土)

広島全日本大会

前日のスプリントはそこそこいい調子だった。長距離移動後だったけど。

なぜか全日本大会というものにモチがあがらない傾向があるのだが、

今回はそれほどネガティブな気分にも陥らず、どちらかというといい感じでのぞむことが出来た。

とはいえ1から足元悪いし進まないし膝は強打するし、というあまり良くないで出し。

中盤はそこそこいい感じ、でもミスルートあり、藪にからまり。

そしてつい、後半で甘い判断をしてしまって6分からのミス。

いつもやってから痛感するんだけど。

レース中の自信とか自覚とか、自分でも思うが足りん、気がする。

あとで他の人にもいわれてしまったが。

ってそこ改善すれば速くなるのか?って部類ですけど。

|

« 2012WOC選考 | トップページ | 2012MTBO選考会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/45302030

この記事へのトラックバック一覧です: 広島全日本大会:

« 2012WOC選考 | トップページ | 2012MTBO選考会 »