« 広島全日本大会 | トップページ | いよいよ現地へ出発 »

2012年5月13日 (日)

2012MTBO選考会

フットの選考会のあとはMTBOの選考会。

こちらは競技者が少ないこともあって、がんばって宣伝したのだが、やはり急には

増えず。ほぼいつもどおり。

そして足で走るほうばかりやってたので、バイクは久々、準備もおろそかでばたばたスタート。

でも走り出すとスピード感がちがう!おお面白い~ってついつい追い込んでしまって、

なんかいい調子だよなーとゴールしたらペナってた。

それでも今年も出られることになりました。

もしや去年と同じメンバーかも。ならがんばれば、昨年のリレー9位を更新?!

あわよくば入賞?

って自分が一番の鍵だかネックだかになりますな。こっちも責任重大です。

|

« 広島全日本大会 | トップページ | いよいよ現地へ出発 »

コメント

MTBOってなんやろか。
わからんながらもちょい興味あり。
かのやん相変わらず頑張っててエエわぁ。6月26日がオリエンテーリングの日と、こないだ知ったよ。

投稿: こて | 2012年7月 3日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/45302174

この記事へのトラックバック一覧です: 2012MTBO選考会:

« 広島全日本大会 | トップページ | いよいよ現地へ出発 »