« 中日東海大会参加。 | トップページ | MTBOのお誘いです! »

2012年3月20日 (火)

埼玉県協会大会と全日本スプリント

埼玉県協会大会と全日本スプリントに参加。関東遠征なんか久しくしてない。

ど田舎の自宅を始発で出て、3時間半で東京駅の大都会。

電車を乗り継ぎ1時間半ほど移動してまたど田舎へ到着。

移動中ほとんど寝ていて、着いたら景色があまりに似ているので、

まるで移動してなかったかのような錯覚に(笑)

土曜の山は消えかけた道のついた尾根たどりコース。

後半で集中力が切れたか現地確認が雑になってしまい自主的にアップを増やすはめになる。中日東海でも同じようなことをしたのに、またやってる。こんなんではいかんですわ。

翌日の全日本スプリント、実際あまりいいトレーニングができていなかったのでモチベーションも上げられず、ちょっと微妙な感じで臨むことになった。

実際、自分ひとりではスピードが上げられず、後ろから抜かれた後でラップがよくなっている。

3位。この現状ではまあ妥当、という結果だった。やはりいかんですわ。

でも来年は運営なんで、参加できないのだった!

|

« 中日東海大会参加。 | トップページ | MTBOのお誘いです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/44566300

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県協会大会と全日本スプリント:

« 中日東海大会参加。 | トップページ | MTBOのお誘いです! »