« 香港WRE(ただの旅行記)6 | トップページ | 中日東海大会参加。 »

2012年2月11日 (土)

スプリント+シクロ東京

11日のESスプリント兼東京シクロ応援のため、東京日帰り。今月は関東2回目だ。

始発でいってお台場つくと速攻でスプリント、直後に隣の公園に走り、シクロの応援。どっちかというとシクロのほうに気がいってたので、なんかスプリントはいろいろどばたばたしてしまい、結局ペナ。でも久々に公園スプリントができたのでこれはこれでよかったか。(前回のESスプリントもなんかあんまり結果良くなかった気がする)

東京のお台場なんかでシクロするのもなんかすげーと思っていったが、もともと見栄えのする競技、それ相当の華やかさで、しかも半分ぐらいは一般客みたいだった。どうなんでしょ。場所柄、宣伝しすぎるととんでもない人がきてしまってえらいことになるのかもしれないが。

オリエンでもこんな仕掛けたイベントができたら、とは思うが、それにはどれだけ金を動かさないといけないんだろう?!

Img_0186

|

« 香港WRE(ただの旅行記)6 | トップページ | 中日東海大会参加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/44092440

この記事へのトラックバック一覧です: スプリント+シクロ東京:

« 香港WRE(ただの旅行記)6 | トップページ | 中日東海大会参加。 »