« スプリント+シクロ東京 | トップページ | 埼玉県協会大会と全日本スプリント »

2012年2月12日 (日)

中日東海大会参加。

今年の中日東海大会は、岐阜県関の百年公園。以前に全日本リレーをしたところだが、そのときはチームが組めなくて参加していない。緑と茶糸しかないイメージだったが、実際走るとやっぱりそうだった。1箇所下手な入り方をしてはずしてしまい、羊歯藪の尾根をさまよってしまいロス5分?んあいけてない・・・。久々にアップのきついコースを走ったこともあって最後はへろへろ気味。これもよろしくないなあ・・・とはいえ表彰はされました。

Img_0188 帰り際、公園入り口ちかくにあった、巨大万華鏡。とっても「ぱらだいす」なネタ!だった。ぜひ小枝さんにきていただきたい。

|

« スプリント+シクロ東京 | トップページ | 埼玉県協会大会と全日本スプリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/44092266

この記事へのトラックバック一覧です: 中日東海大会参加。:

« スプリント+シクロ東京 | トップページ | 埼玉県協会大会と全日本スプリント »