« 2011シーズン初シクロ、マキノ高原 | トップページ | クリスマスは香港で! »

2011年12月14日 (水)

2011秋シーズンのオリエン反省

この秋シーズンは、月初めにリレー、3ヶ月連続、というスケジュール。

10月はじめのCC7は、夏の疲れがひっぱったのか、気合ぬけか、2本とも爆裂してしゅうりょー。

11月はじめの全日本も、気負いすぎてはなからつぼり、いまいちな内容で戦犯なり。

しかもゴール直後にドーピング検査に当たり。この1年で3回って、多くないですか?

あんまりにあんまりなので、12月はじめのウエスタンでは、もう絶対あかん!と思って臨む。これはやっと、なんとかまともに入れて、中盤でもあわてず雑にならず、ミスも冷静に対処できて、結果もよかった。

思えば公園リレーばかり。縮尺が5000とか、公園部分と山部分との切り替えとか、

実は結構難しい、部類かも。

そしてなにより、自分をコントロールすることの難しさを、実感した秋シーズンだった。

そんなのオリエンするたびにたいていの人が少なからず思いしるかもしれないことだろうが、今回は格別。

でもこれでクリスマスに向けてちょっと上向きになった。香港はがんばろう!

|

« 2011シーズン初シクロ、マキノ高原 | トップページ | クリスマスは香港で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/43379098

この記事へのトラックバック一覧です: 2011秋シーズンのオリエン反省:

« 2011シーズン初シクロ、マキノ高原 | トップページ | クリスマスは香港で! »