« フランスでトレキャン中! | トップページ | ミドル予選、ぼこぼこの藪カルスト »

2011年8月13日 (土)

明日はロング予選!

トレキャンも4日になって、やっと体も慣れてきた。

今日入った山で、やっと表記と現地が頭に入ってきて、ああ、いけるいける、という感触になった。はあ、ちょっとほっとした。

明日はもうロング予選。レンタ車1台、オフィシャルバスが頼りの日本チームはトランスポートのタイムスケジュールがタイトになって大変だ。

基本的に午後は宿でまったり。他国チームの人も、卓球やったりビリヤードやったり。

こちらは切れたりつながったりのネットで、初めてツイッターを使ってみた。

新聞をめくってみたら、地方版にオリエンの記事が載っていた。昨日もテレビ取材や日本チームにもインタビューがあったし、開催地らしく気合はいってる感じ。

ところが明後日(日曜)の天気がいまいちらしい。とかいわれたが、新聞では雷雨。

今年にはいってからの練習で何回はげしい雨に見舞われたことか、とか思ったら、

全然たいしたことなさそうやな。

Img_0082

|

« フランスでトレキャン中! | トップページ | ミドル予選、ぼこぼこの藪カルスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/41189322

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はロング予選!:

« フランスでトレキャン中! | トップページ | ミドル予選、ぼこぼこの藪カルスト »