« フランスへ | トップページ | フランスでトレキャン中! »

2011年8月10日 (水)

エクスレバンに到着

9日、リヨンでレンタカーを借りて、いろいろうろうろしながらも(ナビがあったのでなんとかなった)昼過ぎにはエクスレバンの湖畔に近い宿に到着。ついたらまさかのスウェーデンチームと同宿だった。

2時過ぎにはトレマップに入る。町の東側には斜面が切り立った岩山がそびえていて、その上がテラインになる。屏風岩みたいな斜面の向こう側の、スキー場の下が今日の山。

勢子辻で練習した甲斐?あって、あまり違和感なく順応。でも足場はあまりよくないし、切りとおしやオープンに出てきたときは方向に注意しないとやはり難しい。

1時間で帰ってきて、宿でまったりしていると、テラスでたまってるスウェーデンチームのところにフランスのティエリーが遊びに来てた!いきなりの主役級が登場です・・

|

« フランスへ | トップページ | フランスでトレキャン中! »

コメント

やるか!mtbだけ・・・(笑)

投稿: まさぜん | 2011年8月18日 (木) 21時18分

見ていただいてありがとうございます!さすがに聞いてまわるわけにもいかないのですが、2つもはしごするのは自分とみなちゃんぐらいかと^^
自転車人口高いです。たいてい車道の脇に専用レーンがあります。町まで乗ってみましたが、ラウンドアバウトに一緒に突っ込むのはちょっと怖い・・・

投稿: かのやん | 2011年8月12日 (金) 04時26分

かのやんと同じように、mtb-oを梯子するやつはいないか。
 

投稿: 迷走名人 | 2011年8月11日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/41150757

この記事へのトラックバック一覧です: エクスレバンに到着:

« フランスへ | トップページ | フランスでトレキャン中! »