« ミドル予選、ぼこぼこの藪カルスト | トップページ | 開会式 »

2011年8月15日 (月)

仕切りなおしで

15日は午前中、スプリントのモデルへ。朝から曇りで、そのうち振り出し、こちらに来て始めて本格的な雨になった。でも10時にはやんだ。山の上はけっこう降っていそうだ。

シャンベリーの町は建物の入り口みたいな路地裏通路が発達していて、レース中は普通に通り抜けられるとのこと。これが迷路のようでめちゃ面白い!けど難しい。いはば石造りの先斗町みたいな感じ。公園部分はかなりの急斜面で、雨のせいでつるつるすべる。どっちにしろ厳しい山だ。

午後からは日差しがきつくなってめちゃ暑くなった。しかし日陰はめっちゃ涼しい。日向30度日陰25度?宿から2分の港のベンチでpc使っていたら体が冷えてきてくしゃみした。

いまから開会式。

|

« ミドル予選、ぼこぼこの藪カルスト | トップページ | 開会式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/41223194

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおしで:

« ミドル予選、ぼこぼこの藪カルスト | トップページ | 開会式 »