« MTBOイタリア:ロング決勝 | トップページ | MTBOイタリア:リレー10位! »

2011年8月25日 (木)

MTBOイタリア:ミドル

さて1日休んでミドル。とはいえロング予選ぐらい距離がある。

ミドルというからには難しくなるのか?とはいえどう難しくなるんだ?思っていたら、ルート選択や分岐のメモリーなど、地図読み部分できちんと難しかった。

フィジカルでロスしたならまーしゃないか、だが、ナビでミスしたりするといいわけがきかないし、なにより自分にストレスがたまる。

 というわけでレース後は、やればできるのにくやしい、という感触のほうが大きかった。リレーにむけてはいい調子になってきているかな。とはいえ、地図が正確でないところで勝負させんな!つうの。

帰りのバスは今日も5時過ぎに出るとか。今日は宿までそう遠くないし、バスが来た道もどればいいだけやん、ということで、自走で帰ることになった。

イタリアの田舎道を観光がてらのサイクリング。景色もいい。葡萄を満載にしたトラックに抜かれたり、途中の集落の町並みも楽しい。いいペースで走って1時間弱で宿に戻れた+ダウンにもなった+練習にもなった=これけっこういいやん。

|

« MTBOイタリア:ロング決勝 | トップページ | MTBOイタリア:リレー10位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/42125143

この記事へのトラックバック一覧です: MTBOイタリア:ミドル:

« MTBOイタリア:ロング決勝 | トップページ | MTBOイタリア:リレー10位! »