« オフロード発見 | トップページ | トレイルランナーのための地図読み講習会のお手伝い »

2011年5月 6日 (金)

全日本は・・・

なんでかしらんが、全日本大会、となるといまいち。いろいろかかってるし、いろいろがんばるのだが、テンションがあがらない、レースペースもあがらない?(たぶん最大の要因は、雨!かもしれない)

とはいえ取りこぼし、しすぎた今回のレースだった。

考え直すきっかけができたので、しきりなおし。この結果がかえって気持ちをひきしめてくれたかも。

直後にすぐ同じ場所で合宿だったので、自分のオリエンを再確認しなおすいい機会になった。

で掲げた目標は、

いままでほっといた癖みたいなもの、

まあいいや、と、いってから考えよう、は、ほんまに×!完璧に殲滅すべし。

ところが実行になると、2つの癖はちょいちょい顔を出す。合宿中に自分が納得できるほど修正できなかった。けれどもそういう意識を常にもって走ること。だけでも重要、だよな~。

|

« オフロード発見 | トップページ | トレイルランナーのための地図読み講習会のお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/40225854

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本は・・・:

« オフロード発見 | トップページ | トレイルランナーのための地図読み講習会のお手伝い »