« 2011WOCセレ対策 | トップページ | セレ2日目 »

2011年5月14日 (土)

本セレ1日目

今年の本セレの1本目はミドルから。具体策に集中して走る!と肝に銘じて、でも最初は力が入らないほどどきどきしながらスタート。まずは無難に1を取れ、その後もなんとか大きくつぼらずゴールまで。直後の感触は悪くない。同じ日の午後はスプリントがあるので、結果も確かめず、すぐに会場へ帰る。

1本走ってしまうとリラックスできて、2本目のスプリントは普段どおり。

この日のこどもの国、去年の秋の植生とは見た目でまったく違っているので、もしかしたら去年の緑も通れるようになってるかも、と思っていた。地図をみたらたしかに緑の部分がラフオープンになっている。通れる!しかしスター1のくだりは足元がわるそうで道回る。でも遅かった・・・ロングレッグのルートプランが1つしか見えなかったが、これは過去の記憶からの思い込みかも。前半ややよろしくない。

3は緑の隙間がとおれそうだったのでショートカット。緑といっても立禁の植え込みではなく林だったし、前走の男子が通ったらしいふみ跡もあったのでつっこんだ。これで50秒近く得したようだ。ところが中盤で右足が攣って、引きずりつつも必死で走る。なんとかそのうち攣りは治まり、JWOC男子と併走しながら後半ショートレッグへ。

トップスタートだったので当然トップゴール。17分。距離のわりには遅いか。

とりあえず今日は終了だ~。

|

« 2011WOCセレ対策 | トップページ | セレ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/40638640

この記事へのトラックバック一覧です: 本セレ1日目:

« 2011WOCセレ対策 | トップページ | セレ2日目 »