« 本セレ1日目 | トップページ | MTBOセレ2011 »

2011年5月15日 (日)

セレ2日目

昨日ガチで2本走ったら、翌日はさすがに疲れている・・

スタートが昼からというのでちょっと助かったが、やはり体も重い。昨日から快晴で、富士山がとってもよく見える。

2日目の3本目は、セレでは初めてのマススタート方式。

スタート直後、みなちゃんがふりまわしてほぼ全員1番つぼり。あのな~。。。

でもって自分は出遅れた第2集団の後のほうになってしまい、背中を見つつ走っていくと、男子トップ集団に追いつかれ追い抜かされて大きなパックになる。おかげで難しい3,4がスムーズ。。。

ファイループにたどり着いたときに、さっさと先に行ってた連中に追いついた。あれれ。面白い。

ループを回っているうちに見えたり消えたり。ループ後のミドルレッグが難しめだったので、慎重に動作、実行。なんだかすっかり一人旅になった。気を緩めないように、でもちょこちょこルートミスでロスあり。

公園に入って最後の2,3コントロール。のぼりきっつい。左のひざ裏まで痛くなってきた。パンチ後は芝生にへたり込み・・・。

発表は、男子は全員だったが女子は3名。追加発表の可能性はあります。で一応お開きになった。

とはいえ期日になっても選考結果が追加されず、もしかしたらウクライナみたいにリレーなし?とか、3人で全部走れ、てか?とか、選考会がおわっても胃が痛くなるような悩ましい状態が続く。期限過ぎて23日、やっと1名追加で決まった。

やっとセレが終了。なんでこの時点でもやもやじたばた心もまなあかんねん、てのはあるけど、やっとちょっと一段落。

セレ当日にも女子選手3人中2人が朱雀といわれたが、4人中3人が朱雀になった。なんかしらんけどすごい?ことになった?

|

« 本セレ1日目 | トップページ | MTBOセレ2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/40638722

この記事へのトラックバック一覧です: セレ2日目:

« 本セレ1日目 | トップページ | MTBOセレ2011 »