« セレ2日目 | トップページ | 写真の一家 »

2011年5月22日 (日)

MTBOセレ2011

先週フットセレ、翌週はMTBOセレ。富士に通いまくり。

先週から左足のひざ裏が痛くなって、治らないままだった。のでどうしてもおそるおそる踏む。しかも久々に乗ったら、平地ですらこわくてぜんぜん進まず。セレの途中やっと慣れてきた、のが2枚目の後半、といういけてないレースだった。

ラップを見ても、前半のロングレッグが軒並み遅い。後半のショートレッグになるとちょっと持ち直したか、差が少なくなっている。にしても本気でダッシュかけられたのがラス前―ラスポ-ゴールだけだなんて。まだまだいけてないわ。

つまり昨年からの課題、広いオフロードで加速できるところ(普通にみんなが速いところ)、が自分は遅い。というのはそのままだったわけで。

レースの後、WOC出場者が決まると、MTB系からとオリエン系からと、大体半分ずつのメンバー構成になった。

少々重なる部分はあっても、普段はあまりつながらない競技なので、いってみれば異競技連合、これはこれでかなり面白そうなチームだ。

さて翌日、いままでずっと痛かった、のぼりでの左ひざの痛みが、なくなっていた。

これはMTBで違う筋肉を使ったからかも?やっぱりいろいろやるとお互い役に立つ、かな。

|

« セレ2日目 | トップページ | 写真の一家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/40638755

この記事へのトラックバック一覧です: MTBOセレ2011:

« セレ2日目 | トップページ | 写真の一家 »