« びっくりした | トップページ | 伊賀→石巻へ、援助物資を送りました。 »

2011年2月20日 (日)

2011全日本リレー(千葉)

今年の全日本リレーも昨年と同様に滋賀県と合同チームで出場させていただいた。

結果は4位。他チームのメンバー構成から考えてもまずまず妥当な結果だったよう。

前日にトレコースにはいって、1ヶ月半ぶりのオリエンだったことを思い出した。

なにしろ不整地走るときの体のさばきがもったもった・・・使ってなかった筋肉(足首、足の裏、脛のあたり)にテキメンにきた。

そういうところはいくらバイクとかロードとかトレランとかしていても鍛えられないんだなあ。

さて来年は11月に長野県開催とのこと。

せっかくの都道府県対抗、というルール、できればたくさんチームを出して競い合いたいところだし、できれば三重県で女子チームを組みたいなあ・・・

(誰かいませんでしょうか?情報いつでもお待ちしています)

|

« びっくりした | トップページ | 伊賀→石巻へ、援助物資を送りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/39156851

この記事へのトラックバック一覧です: 2011全日本リレー(千葉):

« びっくりした | トップページ | 伊賀→石巻へ、援助物資を送りました。 »