« 2010年末合宿(後半) | トップページ | 野洲川シクロは高速リンク »

2011年1月 9日 (日)

リハビリ順調

1月最初の3連休は、MTBOの合宿練習。中日にシクロクロスのレースがはいる。

約1ヶ月ぶりにバイクに乗ったが、安静にしてたこともあって回復もまずまず。とりあえずバイクの取り回しには支障がなかった。

とはいえリハビリ初日なのに、練習場所の滋賀県希望が丘は積雪10cm?!こけても痛くないが、凍ったわだちの上を踏むのはリハビリにしてはハードではないかい。

その後シクロの試走にいったが、ますます凍ってるしわだちは多いし、雪と泥がじゅるじゅるのがちがちでめっちゃテクニカル!完走するだけで精一杯な気がする~。(つうても前回完走すらできなかったので)

とりあえずリハビリやし、ということで安全第一!と思って、最後のほうからゆっくりと出走してみた。

前に比べたら怖さもなくなったし、こけそうなところも踏ん張れて全部乗れたし、いろいろ小さいながらも自分的にOKかな、と。

次はもちょっと本気だせそうな感じ。

|

« 2010年末合宿(後半) | トップページ | 野洲川シクロは高速リンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/38405774

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ順調:

« 2010年末合宿(後半) | トップページ | 野洲川シクロは高速リンク »