« 東京日帰り | トップページ | 伊勢詣で2011 »

2011年1月23日 (日)

堺シクロ

さすがに堺の港は雪もなく、海風はきつめだが日差しがあって久々に暖かかった。ほぼ全面芝生なので怖いところもなく、全部乗れるから気が楽だ。

第一レースなので着いたらさっさと試走へ。9時になればすぐレース開始。

やっとがんばれた実感のあるレースになったけど、やっぱり加速に課題あり。

それと今回は小腸みたいなコーナーがあり、ここで差をつけられた感じ。

一度こけてから変速がおかしくなって、シケイン後とかにどん、っと地面に落とした直後全然咬まなくなってがりがり回しても動かん?!これで2度ほどロスをしてしまった。なんだろー・・・

結果は14名中6位。92%、追い込めた感じがあったし、前回の5人中4位なんかより全然ましだろう。ダウンしたあとさきこさんのレースを観戦し、(また勝ってた)ちょっとダウンして会場をあとにする。

このレーススケジュール、朝は早いけど、午前中で終われるのがいいところだ。

シクロ修行はこれで終了。結局昨年と同じ回数、同じ場所でしか参戦できなかったなー・・・。

|

« 東京日帰り | トップページ | 伊勢詣で2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/38819211

この記事へのトラックバック一覧です: 堺シクロ:

« 東京日帰り | トップページ | 伊勢詣で2011 »