« 本番開始 | トップページ | 併設参加でリフレッシュ »

2010年8月11日 (水)

WOC10ミドル予選

結果からいうと、かなーり残念なことになってしまった。

序盤の藪くて見通しのきかない部分や、前半勝負レッグの2-3などは

緊張もうまく作用して丁寧にでき、後発の選手の流れも使ってわりととうまくいけたのだが、

後半、早い選手のスピードにしばらく乗った後ちぎられて、自分で進み始めたところで

あいまいになってしまった。もともとの課題でもあったのだが、

一度はずしたあとの対応が、あせりもあってか雑になりがち、

しかもそういう時は無意識に日本式の対応法になってしまって、

(このやまはコンタではリロケートできません。そしてAはオープンです。)

見ているものを地図におとせなくなり、傷口広げる。

しかもGPSを背負わされたので、すべての所業が全世界に明らかになってしまった。

まるで閻魔様の前で鏡を見せられているようじゃ~

公式ブログに「97年の借りを返したい」なんてことをいってしまっていますが

またもや多額の借金を重ねてしまったようです。

|

« 本番開始 | トップページ | 併設参加でリフレッシュ »

コメント

コメントありがとうございます!応援していただいたのに、という気持ちで一杯です。たぶん日本でこの借りをかえす努力をすることになるでしょう。
チームの皆、怪我もなく元気にしていますので最後まで見ていてくださいね!

投稿: かのやん | 2010年8月14日 (土) 01時39分

まずはお疲れさまでした~。観戦者としては、GPS恐るべし。こんなレッグをこのスピードで走ってる、すげー!と単純に感嘆したり、お願い、左見て~!そのコブ認識して~!あー、どうして私、テレパシー送る練習しなかったんだろう。とPCの前でもだえておりました。あとは、ファンの某選手と、フランスの某選手に今年はどんな運命が待ち受けてるかと、リレーを楽しみにしてます!

投稿: ち | 2010年8月12日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/36114923

この記事へのトラックバック一覧です: WOC10ミドル予選:

« 本番開始 | トップページ | 併設参加でリフレッシュ »