« ロング予選(chaves) | トップページ | レストデイ~いけてないツアー »

2010年7月14日 (水)

前半戦終了!

ロング予選のあと、帰路はみんなでチャベスのバイク屋へ。

向かいにリデル(スーパー)があり、まづアイス!

そのあとバイク屋をのぞきにいくが、はかなり本格的なりっぱな店で、日本ではそんなどこにでもある感じではないレベルにみえた。

サッカーと同じく、バイクは日常的なスポーツとして根付いているんかなあ。店内のテレビでは、ツールドフランスがリアルタイムで流れていた。

夜、リレーの選手選考でちょっと話し合う。でもって皆川、宮内、加納の走順。2走にエースは攻めオーダーだね?うしゃがんばろう。

予想では、フットのリレーよりもかなりばらけるので個人レースぽくなる、自分でしっかりやることが大事。あとは踏めるところで必死で踏め!だな。

これで前半戦終了、という雰囲気になって、明日の休みは弾丸観光ツアー?という案も出たが、結局みな現実路線で、近所をドライブしてスペイン国境にでもいくか、程度におちついた。ちょっとワインあけてリラックス。やっぱ安いしおいしい。微発泡の赤という、ポルトガル特産のものもあって、安くてもレベル高い。

|

« ロング予選(chaves) | トップページ | レストデイ~いけてないツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/36525955

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了!:

« ロング予選(chaves) | トップページ | レストデイ~いけてないツアー »