« はんばーがーしょおっぷ! | トップページ | トレキャン4日目(トロンハイム観光?) »

2010年6月 8日 (火)

トレキャン3日目(Sagelva)

午後は7時から山にはいる。やっぱりこのぐらいの時間帯のほうが晴れてくるし暖かくていいようだ。

午前よりもさらに東へ45分ほど。このあたりで一番大きな湖の南端を通る景色の素敵なドライブだったが、舗装が悪くてがったがた。途中で、日本と比べるとかなりの人数のMTBとすれちがった。乗馬している人も多い。

午後の山は、標高300mぐらい、地面は苔とベリーでふかふか、見通しもよくて快適。そしてわりと微地形。

ここもフラッグなしの白札コントロールだが、見通しがいいせいかかなり当たるようになってきた。

西日がきつくて、西向きに進むときがめっちゃまぶしい。そのせいで遠くも足元も下枝も見えにくく、ちょっと往生する。

でもまあいい感じで練習できた。対応できつつあるかな。

練習終了が8時過ぎ、ということで夕食は10時になった。

明るくて時間間隔なくなるのがおそろしいわ。

|

« はんばーがーしょおっぷ! | トップページ | トレキャン4日目(トロンハイム観光?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/35142236

この記事へのトラックバック一覧です: トレキャン3日目(Sagelva):

« はんばーがーしょおっぷ! | トップページ | トレキャン4日目(トロンハイム観光?) »