« 6月のトロンハイムのお天気 | トップページ | はんばーがーしょおっぷ! »

2010年6月 8日 (火)

トレキャン3日目(BratsbergOst)

今日も朝は曇りがち。肌寒い。でもまあ規則正しく起きて、10時半に山へ。

今日は宿から東のほうのテラインにいってみる。

宿は高速脇の工場地帯の端っこにあるので、なんか場末感がして味気ないが、

ちょっといくとまるでイラストみたいなヨーロッパの丘陵地帯の風景になった。

ウインドウズ画面みたいな緑の丘陵地に、レゴみたいな家が点々と立っている。

針葉樹の山の間に湖と、さらに遠くに雪をかぶった白い山が見える。

さて今日の山、駐車場、とはいっても製材所の端っこに車を止めたが誰もおらず、

トレキャン期間なんですけど・・・この山貸切状態?そして雨交じりで寒い。

カメラもってゆっくり回ることにする。昨日と違ってかなり藪い。しかもツガの下枝が

水平に出ていて、細くて硬くてめちゃくちゃ危険。目突きそうになるし耳突きそうになるし。

倒木も同様、針のついた丸太が転がってるようなもんで、疲れて下手に膝を打つと

ぐっさり刺さりそう。さらにコントロールにはフラッグがなく、白い10cmぐらいのお札が

ぶらーんと下がってるだけ。難易度高!

Photo Bo25 Bo28

|

« 6月のトロンハイムのお天気 | トップページ | はんばーがーしょおっぷ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/35140403

この記事へのトラックバック一覧です: トレキャン3日目(BratsbergOst):

« 6月のトロンハイムのお天気 | トップページ | はんばーがーしょおっぷ! »