« トレキャン4日目(トロンハイム観光?) | トップページ | 加納・関谷壮行会情報 »

2010年6月15日 (火)

トレキャン4日目(Sagelva)

午後16時からまた山に入る。これで最後の練習、だがあまり欲張らない。

前に走ったコースのうち、ルートチョイスを見つけたレッグがあったので、

2通りともやってみたら、1レッグだけで30分以上かかってしまった。

でも納得がいったので成果あり。あとはコンパス走の練習として何本かやる。

ちょっとずれてるな、と思いつつ見た目だけでいくとどんどんずれていた。

マーシュはライン、とはいえ幅広いラインなので、向こう側の広がり方を勘違いすると

とんでもなくずれる。

やっぱり緻密にコンパス使わないと。

まだまだ見た目で修正できるほどノルウェーは甘くないです。

しかし、苔でふかふかのノルウェーの森をどこまでも走っていける、のは

とんでもなく気持ちいい。わざわざ道を走るなんてあほらしくなってくる。

この4日間毎日走っていたのに、いつも痛みだす右腰が、全然痛くならなかった。

さて宿題はもらった。あとは8月に。

|

« トレキャン4日目(トロンハイム観光?) | トップページ | 加納・関谷壮行会情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/35530567

この記事へのトラックバック一覧です: トレキャン4日目(Sagelva):

« トレキャン4日目(トロンハイム観光?) | トップページ | 加納・関谷壮行会情報 »