« ノルウェートレキャンへ | トップページ | トレキャン1日目(Iladalen) »

2010年6月 6日 (日)

トレキャン1日目(Bosbergheia)

快晴。9時にインストラクターさんと待ち合わせ。9時半から山に入る。

天気はいいが風が冷たくて手が凍えるほど。日陰はかなり寒い。

かなり丁寧に細かく教えてもらって、しかもWOCテラインを見下ろせる

絶景スポットまで連れて行ってもらい、充実の練習だった。

ランオブとかしてもらったの数年ぶりかも。

ここの特徴といえばオープンマーシュ(白と黄色で違いがある)だが、

ほぼラインのように使えてとても有用だった。冬場はスキートラックになるという。

そう思ってよく見ていると、ラインのように見えてきた。

マーシュからマーシュへつなぐように走る。

2週間前まで雪が積もっていたということもあり、今はちょうど雪解けで水量が多く

かなりびちょびちょになった。8月にはもっと乾いて走りやすくなるらしい。

結局2時間ばかりやっていた。

午後はすぐ近くのテライン(Iladalen)でインストラクターさんが

最近走ったリレーのコースに入ることにした。

Img_0005

|

« ノルウェートレキャンへ | トップページ | トレキャン1日目(Iladalen) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/35086978

この記事へのトラックバック一覧です: トレキャン1日目(Bosbergheia):

« ノルウェートレキャンへ | トップページ | トレキャン1日目(Iladalen) »