« トレキャン1日目(Bosbergheia) | トップページ | トレキャン2日目(午前のつぶやき) »

2010年6月 6日 (日)

トレキャン1日目(Iladalen)

一度宿に帰り、2時半に再度まちあわせ。

標高も下がったこともあり、この時間だとかなり暖かくなっていた。

午前はほとんど後ろをついていってたのだが、今度はついていってもらう。

最初は道の分岐からしてわからなかったが、よく方向見て~といわれ続けて

やってるうちに調子出てきた。(つーかコンパスよく見て!とは散々いわれました)

フラグがないので難易度アップ!

どっちからアタックしたほうが簡単か、

はずしたときの対処法(左右どっちにたよれるものがあるか)、

頭を上げて視界を広くして、特徴物を遠くからとらえること、

こう書くと基本的だが実地でやるとはい、なるほど。という感じ。

Img_0027

1日目からがっつりやりすぎたかも。あとからめっちゃ疲れた。

(写真はテラインにあった木製ジャンプ台。)

|

« トレキャン1日目(Bosbergheia) | トップページ | トレキャン2日目(午前のつぶやき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/35101855

この記事へのトラックバック一覧です: トレキャン1日目(Iladalen):

« トレキャン1日目(Bosbergheia) | トップページ | トレキャン2日目(午前のつぶやき) »