« 月イチ海外の野望 | トップページ | プチ災害4連発 »

2010年5月26日 (水)

いろいろやるとお互いに役に立つ

さてフットOとMTB-Oと、両方の練習をせないかんことになり、満遍なく効率よく、という

悩ましい問題が浮上。

幸い仕事量も一時期の殺人的みたいなことはなくなってやや落ち着いてきた。

MTB-Oの選考会の後、平日のトレーニングでジョグしてみたら、そのスピード感の違うことにびっくり。

当然ながら自分の足で走ったほうが遅いのだが、ということはつまり、

フット-Oで、やるべき手続きをおろそかにしてミスしました~、なんて理由にならん!

つうことだった・・・・。MTBがフットの役に立ってます。

|

« 月イチ海外の野望 | トップページ | プチ災害4連発 »

コメント

いや~名人さん、MTBは得意なんだから、もっとフットうまくなれるはずですって。

投稿: かのやん | 2010年5月31日 (月) 21時59分

道しか走らないから、フットより遥かに楽だと思うんだけどな~。

スピードぜんぜん違うから、小径の分岐を見逃すのが怖いけど。
 

投稿: 迷走名人 | 2010年5月27日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/34897416

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやるとお互いに役に立つ:

« 月イチ海外の野望 | トップページ | プチ災害4連発 »