« ひさびさに京大大会! | トップページ | 職場の駅伝大会 »

2010年2月21日 (日)

ウエスタンは2位

今回のオーダーでは逃げ切り作戦で臨んだが、やはり前半の山に苦戦して全体にタイムが伸びてしまい、1,2走があまり逃げ切れてないまま3走までつないでしまった、というところが敗因でしょうか。個人的には1-2で、もっとシンプリファイできればロスが減ったのに。なんで気がつかなかったんだろう・・・細かいのに惑わされて一生懸命地図を見すぎた感じ。そこで視野が狭くなってしまった。

どこでもそうかもしれないけど、うちのクラブも女子層が厚いとはいえないので、新勧もそろそろ本気で考えないとな~・・朱雀OK、飲んで走れる女子募集中!

|

« ひさびさに京大大会! | トップページ | 職場の駅伝大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/33804326

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスタンは2位:

« ひさびさに京大大会! | トップページ | 職場の駅伝大会 »