« レンタルしまくり | トップページ | 東海リレー »

2010年1月20日 (水)

シクロクロスやってみました

1月前半はMTBばっかり。とりあえず実戦で練習してみよっかと、滋賀県で開催されてるシクロクロスに初参加。

ほとんど乗ってなかった、かつ教えてもらう機会がなかったこともあって、この2週間で2年分一気に上達したような気がする・・・・(さきこせんせいのおかげです)

新しいことを覚える、という感覚も久しぶりで、この楽しさ、忘れていたな~って感じ。

課題をひとつづつでもクリアできていく喜びがあると、レース結果なんて実はどうでもいい。

(これって初心者にしか味わえないところかもしれないが)

とはいえ技術を身につける→その結果が成績に出る、が一番喜ばしいので、

ちょっとはなんとかしたいところだ。

|

« レンタルしまくり | トップページ | 東海リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/33062404

この記事へのトラックバック一覧です: シクロクロスやってみました:

« レンタルしまくり | トップページ | 東海リレー »