« 東奔西走 | トップページ | 久々にじてんしゃで »

2009年12月28日 (月)

年末合宿

26日から3日間の愛知合宿,

さて、やはり疲れてる感あり。最初の1本目スプリントが一番ましだったか。2本目は散々。

もともとムラがあることは自覚しているが、いまはちょっとそういう時期かな。

そして、もっとがんばればいいのに、ちょっとの踏ん張りがなくて自滅してること多々あり、といった感じの2日目ミドル、リレー練習も同様。

3日目、確実に疲れてる。スタートダッシュの道走りですでにアウトな感じ・・・そしてルート選択は力技で、日本の山でこれは賢くないの~・・・ということを、また体感してしまった。

 それでも久々にがっつり山に入れてよし。いろんな人と話せて、新しい知見もえられてとてもよし。しかし、やっぱつくでは寒かった~。

|

« 東奔西走 | トップページ | 久々にじてんしゃで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/32886286

この記事へのトラックバック一覧です: 年末合宿:

« 東奔西走 | トップページ | 久々にじてんしゃで »