« ロング予選 | トップページ | スプリント予選(アナリシス) »

2009年8月20日 (木)

スプリント(速報)

20日、スプリントの日。

昨日の夜から緊張してきたのはわかったが、数日前から皆でマッサージし合っているので体調はかえってミドル予選よりよくなってきている。

6時半朝食、意外に入ったので、緊張感の度合いも大丈夫そうだ。

プレスタートは地図から外れた西側で、民家と、なぜかいのししと馬がいた。ちょっといやされた。(しかし写真撮ってる余裕なし)

予想通り9分前からプレスタートへ入り、だらだら登ると会場へついた。会場横切ったところがスタート枠。まあ予想通り。

いつになく、(というかやっとというか)普通の感じで△ー①を取る。真ん中の沢をきったところで現在地確認に手間取ってしまった。でもここでやみくもに動かなかったところもOK。

過去地図どおりの白いエリアのみを使っている、シンプルなコース。前半は無難にこなせた。

後半の登りにはいって、やはりけっこうきついのでなえがち。もっとここでだせればなあ。

後半はオープンエリアで観客もいる、気をちらされがちなので、ちゃんと地図読む、方向読む。

ラス前でデフ番号を見間違えて2,3秒ロス。でもってゴールレーンはお立ち台のせいでアップダウンが無駄につくってあった・・・

20分きらないと危ない感じだなあ、と思いつつ、すぐ速報ボードを見に行く。自分の名前が出た瞬間は15位だったが、係のにいちゃんがすぐまた1枚張ったら16位になった。3秒間の栄光・・・(涙)

Aヒートが軒並みペナで、その中にみなちゃんがいるし・・・・なんかすごく見難い廻しだったらしい。

その後Cヒートのしゅうちゃんもペナ。スプリントはペナ率高めではあるが、この機会にくるとは・・・・・

明日はペナ厳禁っすよ!

(ああ、にしおのかのじょみのがした~)

|

« ロング予選 | トップページ | スプリント予選(アナリシス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/31035998

この記事へのトラックバック一覧です: スプリント(速報):

« ロング予選 | トップページ | スプリント予選(アナリシス) »