« さくらんぼ前日 | トップページ | さくらんぼ2日目 »

2009年6月27日 (土)

さくらんぼ1日目

前泊したものの、土曜日のレースは11時会場オープン。山麓の公園とはいえ、すでに気温は30度ぐらいありそうだった。

1本目、ちょっと緊張してスタート。1まで登りで適度に距離があったので、地図を読み込む余裕があってスムーズに入れた。

しかし下りレッグで頭が足に追いつかず、変な方向へばりばり下ってしまう。リロケートはできたので、ロスはなんとか最小限に抑えられた?かな。

地図読んで、一度頭あげたらずれてても進んでいってしまう傾向がある。ようだ。

(後から地図見たら、40度ぐらいずれてるのがわかった・・・)

脱出するときの方向、精度をあげればこれは改善されるかなあ?

とにかく必死で走って帰ってきたら、トップだった。さくらんぼに一歩近づいたかな?

午後3時過ぎから2本目のレース。

1本終わって緊張がほぐれた+暑くてけだるい感じ+ちょっとハプニングでえらいどきどきした=何らかの影響?だったのか、レース自体は1本目よりきちんとできた感じだったのに、タイムはいまいちで3位。

レース後には試食用さくらんぼが食べ放題だった。めっちゃうまかった!

090627_135101 090627_135201

|

« さくらんぼ前日 | トップページ | さくらんぼ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/30376453

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ1日目:

« さくらんぼ前日 | トップページ | さくらんぼ2日目 »