« かいかえどき | トップページ | 上野森林公園で自主トレ »

2009年4月27日 (月)

ふじで自主トレ

26日の日帰り自主トレ。かとちん主催。(いろいろありがとう!)

1本目は5000の山スプリント。スタートー1はやはりというか、距離感があわず、コントロールも見えにくくて難しかった。男子に抜かれ、その後姿が見える範囲で道は追っかけられたが山入るともう見えず。

それでも脱出で方向確認して、見通し悪くても維持して、見た目にまどわずぷらんどおりつっこんだら追いつけたりして。(ここだけよかったみたいですが)

一番気になるのは、崖やら溝やら、ちょっとしたギャップを越えるところで、スピードの差がでるのか大きくはなされるところ。これ課題だな。

2本目はいわゆるリレー練習。合宿でもないと、なかなかできないので貴重な機会だった。

地図見てそこがいきなり△だと、地図の読み込みが遅い!これも課題だな。

で、

3本目はパスしてゆっくり休む。山笑う時期の丸火公園はパステルカラーの新緑がきれいで、まったりのどやかだった。散って間もない桜も、道路に残っている。

帰りは予想通りの渋滞だったが、わりとスムーズに抜けられて帰宅。

日帰りで練習できるとやっぱ安上がりだった。こりゃよろしいわ。

(というかいろいろ準備してくださった方々ありがとうございました)

|

« かいかえどき | トップページ | 上野森林公園で自主トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/29403321

この記事へのトラックバック一覧です: ふじで自主トレ:

« かいかえどき | トップページ | 上野森林公園で自主トレ »