« ふじで自主トレ | トップページ | 連休合宿 »

2009年4月29日 (水)

上野森林公園で自主トレ

ようやく去年の大会地図を手に入れたので、今日の自主トレは上野森林公園。毎日通ってるところなのに、わざわざ休日に行くこともないのだが、平日の昼休みでは気持ち的にちょっと走れないなあと思い、決行。

それとは別の理由に、5月を過ぎたらこの公園はわしゃわしゃ繁ってきてくもの巣もばりばりになるので、早めに入らないと使えなくなるということもある。

週の半ばの祝日、かんかんでりの11時半、公園内の来客は少なめだった。これならまあ目立たないだろう。

まず1本目MA。2.6kmは長かった・・・しかもコントロール位置、微妙なところ多い!すでにイバラもかなり太くなっててひっかかりまくり。廃田のギャップはかなり危なくて苦労する。毎日走っててわかってたけど、公園といってもかなり手ごわい部類だな~。

1本でかなり疲れたので2本目どうしようか迷うが、WVのコース見たら短かったので結局やる。ルートに迷うところもあったので、これは後日比べる、ということで終了。

バイクで往復+スプリント2本は低強度と高強度の組み合わせとしてはちょうどよかった感触。しかし、日焼けした~。

|

« ふじで自主トレ | トップページ | 連休合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/29403509

この記事へのトラックバック一覧です: 上野森林公園で自主トレ:

« ふじで自主トレ | トップページ | 連休合宿 »