« 木津川マラソン | トップページ | 組合駅伝大会にでる »

2009年2月 9日 (月)

右腰なおる?

12月から右側の痛みを引きずったまま女子合宿+OC大会に参加。体調如何によっては2日目はDNSかも、と思っていたが、女子合宿のメニューをこなして、夕方気がついたら右腰の痛みがなくなっている・・・?翌日朝になっても、いままでずっと感じていた鈍痛がない。

どうやら山の中を登ったり降りたり、足元あっち向きこっち向き走っているうちに、脱臼しかかってたという腰の筋肉あたりが、収まるところにきちんと収まった様子。

故障したランナーは山を走ってリハビリする、てどっかに書いてあったが、ってこのことか!(でもオリエン3本って、かなりの強度だが・・)

でもってOCも完走してしまったのだが、今度は左ひざがまた痛み出し・・・やはり選んだクラスは長すぎだったか。

|

« 木津川マラソン | トップページ | 組合駅伝大会にでる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/27993738

この記事へのトラックバック一覧です: 右腰なおる?:

« 木津川マラソン | トップページ | 組合駅伝大会にでる »