« 全日本リレー運営(土曜) | トップページ | AC忘年会 »

2008年12月 7日 (日)

全日本リレー運営(日曜)

日曜。5時45分起床。真っ暗。6時朝食でポ確へ。さすがに冷え込んでる。

空がじわじわ明け初める中を宿から会場へ車ぶっとばし、7時にはポ確開始。

自分のエリアは動作良好。さくっと終了して会場へ。

テープ巻き忘れ?で無駄にうろうろ、

地図置き場が8時半でまったくできてないのでこっちから動く。

当日受付あまり気をつかっていなかったので予想以上にばたばた。

そのうちデモンストレーションの時間になって中抜け。

予定していた当日地図を数え間違えてて増刷。

キッズ大人気で9枚完売。

スタートレイアウトは完璧かも。担当さんセンスいい!

ウイニングほぼ予想通り?トップが通るまでどきどき・・

ゼッケンぼろぼろの人多数。丈夫に見えても弱かった?つーかやぶいよね・・・

けっこうペナ出る。隣接振りすぎかねえ?

愛知の助っ人、WOC仕込み計センチームはスムーズで感動的。

一人で5役か6役こなしてる気がする。

けっこうウムが出た。やはりむずかしすぎ?

地図販売は盛況だったみたい。

キッズふるなといわれた。(え~!?だってリレー大会のキッズなんだし)

キッズ表彰忘れられそうになってた。(気合いをいれて賞品選んだのに)

捜索に出動しかけるはめになった(その後本人無事に帰ってきたが。いや、ねえさんのためならどんなところでも捜しにいきまっせ)

落とし物として拾われたEカードは運営者のものだった・・・

表彰式はかなりスムーズだった。

撤収に行くが、丈夫とはいえ鈴亀式鉄杭は重すぎる・・・

山の中はまだ全然明るくて快適撤収。謎の不審物をチェックする余裕有り。

帰ってきたら客はすっかり帰っていたが、まだまだ片付かず。

とにかくどんどん暗くなる中、手当たり次第積み込んで集会所へ運ぶ。

締めて解散後、これで終わったかと思ったが、

7時過ぎまで集会所でEカード整理。カードに貼ったテプラがはがれず苦労する。

寄り道せず直帰。

やっと終わったぜ~。懲りずにこの山今後も使ってくれるかな?

両足指はしもやけ。仕事中も靴中カイロはって直す。

どうも顔面しもやけたらしい。かゆいしあかいしぼろぼろ。

|

« 全日本リレー運営(土曜) | トップページ | AC忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/26139012

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本リレー運営(日曜):

« 全日本リレー運営(土曜) | トップページ | AC忘年会 »