« 全日本リレー運営(金曜) | トップページ | 全日本リレー運営(日曜) »

2008年12月 6日 (土)

全日本リレー運営(土曜)

土曜、冷え込んで寒い。午前中ポ確して動作確認。愛知からの計セン助っ人隊が到着して最終チェック。カード確認終了の後、開会式会場の三重県文化会館へ。

小ホールははじめてだったのでどこかよくわからずうろうろする。

小といってもかなり立派な会場で、廊下でも暖かい。臨時に喫茶店まで出るのがすごかった。開会式の時間がちかづいて、人々がぱらぱらとやってきはじめ、

雰囲気一変、普段見知った顔に会うと、ほんまに大会やるんやな~という実感が

でてきた。なんかインカレみたい。

ほぼ順調に開会式も終了し、あとは片付けて榊原温泉の宿へ。

夕食開始時間にちょっと遅れたが、ついてみたらまだ全然進んでなかった。

明日が本番なのにすっかりおやじの宴会モード、この人たちほんとに大丈夫

なんだろうか・・・・まだやることは残っているのだが。

宿の人も普通に宴会宿泊モードで、料理も全然すすんでこない。

小さな旅館なので風呂が一つしかなく、他がまだ飲んでるうちにすませる。

風呂から上がってきてもまだ飲んでるよ。

とにかく仕切ってなんとか働かせて残務は終了。12時すぎには就寝!

|

« 全日本リレー運営(金曜) | トップページ | 全日本リレー運営(日曜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/26138676

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本リレー運営(土曜):

« 全日本リレー運営(金曜) | トップページ | 全日本リレー運営(日曜) »