« リレーコース決定 | トップページ | 腹筋美人 その1 »

2008年11月11日 (火)

雲仙 西日本大会

久々に観光モードで楽しい遠征。雲仙普賢岳の紅葉は緑、黄、紅の三色がモザイク状に混ざり合って、黄色一色だったハンガリーとは明らかに違う、繊細なニッポンの秋の景色だった。

1日目の会場、雲仙ゴルフ場へ行ったらサブタイトルがついていた。いわく「森の大運動会」。トレイルもあったのでそのせいか高齢者福祉系のイベントと同時開催になっており、労働組合の車もある。いたれりつくせりで開会式も演出ばっちり。宿でも団体様扱いでもちあげられっぱなし。いつもと違いすぎるので、なんかかえって居心地が悪い。

レースはいまいちぱっとしない成績だったが、「下りアタック」「コントロール周りのイメージ強化」つう課題は達成できたし、当初意図しなかった「パックになったときのメンタル」つう課題も達成できた

 地図もコースも、予想よりずっとよくて、きてよかった~と思わせるいい大会だった。運営の方々ありがとうございます!

これ以降しばらくレース予定はないので、これからフィジカル強化だな。

|

« リレーコース決定 | トップページ | 腹筋美人 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/25240940

この記事へのトラックバック一覧です: 雲仙 西日本大会:

« リレーコース決定 | トップページ | 腹筋美人 その1 »