« へこんでる? | トップページ | けっこうがらがら »

2008年10月26日 (日)

きょうもぼこぼこ

Dscf1112 ハンガリアンカップ2日目。予選基準は厳しすぎてやっぱりBファイナルに出場。でもトレキャンだからか、そうそうたるエリートもBに出ている。

レースは昨日よりも格段に走れて、地図も読めた。後半で両足ともひねりまくってしまったが、なんとか走りきれた。

ハンガリーの山は日本と似ている。きっちりコンタがあって地形があるのでわかりやすいし、ガッツり登るのもかえって対応しやすい。コンタはのぺっと単純な感じなので、大きく地形をとらえて、アップを抑えてうまくコンタリングを使えればかなり有効。もちろん臨機応変は必要だけど。

ラッキーなことに会場でオリエン靴を売っていて、しかもハンガリー通貨だと日本の半額だった。皆もう買い物バブル。

レース後に宿の近くのマクドへ行く。自分たちの後から、FRAもSWEもNORも次々やってきて、なかなか面白かった。みなけっこうジャンクフード好きなんかね。

|

« へこんでる? | トップページ | けっこうがらがら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/24749563

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもぼこぼこ:

« へこんでる? | トップページ | けっこうがらがら »