« 今年の夏山 | トップページ | 京大杯08(勢子辻竹) »

2008年8月25日 (月)

加賀海岸にて

タイトルに相反する蒸し暑い雰囲気で、土曜日ミドル、トップスタート。

2番のフラッグが落ちてて、むだにうろうろしてロス。

他にも後半に1つ落ちてた。こんなんぜったい不利・・・。

とか思いつつもラス前はルートミスして自爆、1分ロス。

翌日の調整ということで、甘んじておく。

リレーは朱雀2走。慎重にいくと言い聞かせてスタートする。3の長めの直進ではずしてしまったが、1分以内で復帰できてなんとか。その後はさらに安全策!後半の微地形でちょっとまたはずして30秒ほどロス。ビジュアル後のループはほんとによくやるので、慎重!を心に刻んで進むが、今回はやっとうまくこなせた。結果は順位も上がって何とか貢献度+方向。最終的には総合10位になり、昨年から比べたらかなり復活したかんじ。

クラブのみんなでつなぐリレーは達成感がある。結果がよいとなおさらだ。

加賀海岸が欧州ぽいスピードテレインだったことも好印象だった。

関西から近いのもうれしいところ。

|

« 今年の夏山 | トップページ | 京大杯08(勢子辻竹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/23420006

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀海岸にて:

« 今年の夏山 | トップページ | 京大杯08(勢子辻竹) »