« 併設参加 | トップページ | WOC最終日、リレー »

2008年7月20日 (日)

リレーから帰ってきました~

リレー終わりました~。やはり山をガンガン走れるスピード、半分頭しろくなっても確実に方向きめれる走り方ができないと厳しいです!いろいろとミスも連発してしまいましたが、ともかく走りきりました。この厳しく楽しい世界を目指してくれる人がもっと増えてくれることを祈ります。

以上速報おわり。

|

« 併設参加 | トップページ | WOC最終日、リレー »

コメント

チェコTVのHPから録画も観れます。大会HPのところからリンクあるので要チェックしてくださいね。男子の1走に追いつかれてしまって、後半ループでなぜか一瞬だけ大写しになったそうな・・・
チャイナは確かにここ4年で急激に伸びましたね。エリートスポーツとして重点的に強化していたようです。なにはともあれ、アウェーのアジア圏からきて、ノンヨーロピアンで一桁入賞は、ひろいめでみて価値ある結果でしょう。

投稿: かのやん | 2008年7月23日 (水) 22時50分

お疲れ様でした!気合は女子しか持ちませんでしたが、パソコンにかじりつきで観戦してましたよ。
しかし、中国女子、凄いですね~。

投稿: ち | 2008年7月22日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/22436129

この記事へのトラックバック一覧です: リレーから帰ってきました~:

« 併設参加 | トップページ | WOC最終日、リレー »