« チェコへ | トップページ | スプリント予選 »

2008年7月13日 (日)

トレキャンの日々

9日の0時23分にオロモウツ着。先に現地入りしていたメンバーに迎えに来てもらって宿へ。即寝だった。

10日、11日、12日とトレキャン。トレーニングテレインが宿から遠くていつも車で1時間強かかる。行ってかえるだけで結構疲れる。地図の入手も情報入手もスムーズに、とはいかず、なかなか工夫が必要な日々。

天気は、曇りもしくは晴れで快適。さらっと乾燥している。早くから入ったメンバーは、かなりはげしい夕立にあったりしたようだ。大会期間中もそんな天気予報らしい。

12日の昼に、スプリントのスタートリスト発表。宿になってる学生寮もじょじょに各国からの選手で埋まりはじめ、本番らしい雰囲気になってきた。

Img_3929 Img_3856

Img_3878

|

« チェコへ | トップページ | スプリント予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/22251971

この記事へのトラックバック一覧です: トレキャンの日々:

« チェコへ | トップページ | スプリント予選 »