« ロング予選 | トップページ | 併設参加 »

2008年7月19日 (土)

ミドルの日

ミドルの日は朝から雨。この種目は出場しないので、選手サポートで会場へ行く。軍隊テントに荷物をおいてゴール横で帰りを待つ。気温は15度ぐらいか、雨は時々はげしくなったりして、まずやみそうな気配はない。

残念ながら決勝通過選手はなし。ラスポからゴールまで、広い牧草地帯をぐるっと回されて帰ってくる選手は皆びしょぬれで、とにかく厳しそうだった。

予選が終わったころを見計らったように雨があがり、日がさしてきた。決勝はその日の15時から行われるので、その間練習がてら併設大会に出る。

併設は昨日モデルで入ったエリアで、コントロール位置も使いまわし、なのでかなりさくさくと回る。この辺の山は標高が高いので、日本の八ヶ岳みたいな感じだ。

かなりの前走者がいたのか、コンタリング道ができてしまっていて、難しめにみえたロングレッグもどんぴしゃ。なんかうまくなってきたような気がする(笑)。

とにかく気持ちいい感触を大事にしてレース。明日も併設で練習予定。

Img_4006Img_4102 Img_4087

|

« ロング予選 | トップページ | 併設参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/22405376

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルの日:

« ロング予選 | トップページ | 併設参加 »