« しかがびっくり | トップページ | ばんぱくばくそう »

2008年6月25日 (水)

6月28日壮行練習会開催(再掲)

ありがたいことに壮行会を開いていただけることになりました。

いろんなひとの助けを得て、ここにいるんだなあと感謝しています。

自分のみとはいわず、他の選手へのカンパ、ことづけなども大歓迎です。

詳細は下記アドレスからどうぞ。SI使ってスプリントが2本走れます。

どうやらバタフライループあるかも?

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ykoba/kanoyan2008/

この日の夕方から壮行飲み会も開いていただけるようです。場所は千里中央駅前で

18時ぐらいから。当日会場でもお声かけていただけるとありがたいです。

|

« しかがびっくり | トップページ | ばんぱくばくそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103302/21530662

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日壮行練習会開催(再掲):

« しかがびっくり | トップページ | ばんぱくばくそう »